スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

vs akali

おい。morgダイヤグラムはどうしたと突っ込まれそうですが、
katarina対面キャラの対応を自分流で覚書。
栄えある第一号は無料チャンプで50%の確立で紛れこんで来るakaliちゃん。

まず彼女の基本戦術は、Qを当ててW。
katarinaとほぼ同じ感じですが、Qを当ててWを当てないと気が回復しないのがミソ。
Qをミニオンに当てたら、Wもそこまで痛くないので強気に飛び込み、
Qが自分に当たったら、Wを貰わないように立ち回る。
相手にQの状態を見ながら丁寧にQ→Wで追加ダメージを狙う。

Lv6以降は相手はリボルバー積んでくるので単発ハラスはあんまり効果なし。
やるなら全弾ぶち当てるつもりで、
そのためには常に体力は満タンにしておく。
おそらく全弾ぶち当てれば相手のフルコンボよりkatarinaのほうが強い。
逆にビビッて逃げるとult追撃される分、コチラが不利。

煙幕は見えなくなるだけなので、ult中でもヒットエフェクト見ながら最後まで打ち切る。
加えて、Wのような場所指定しない攻撃はちゃんとヒットするので、このへんか?wってんであてに行くのも良し。
変なタイミングでリコールせず、腐るまで常時監視し、他レーンへのローミングを許さないようにしましょう。

at 02:45, おはし, katarina vs

comments(0), trackbacks(0), pookmark


sponsored links
profile
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ