<< 千年戦争アイギス神UPデート! | main | 頭痛 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

アイギスUPデート完了

なんか変なアドウェアに入り込まれて約2週間。
ブラウザをクリックするたびに小窓が開き、毎回広告が出るはめに。
始めは無視してたんだけど、だんだん回数が多くなってきたので、ブロックツールを入れてみる。
で、そのまま放置したら、ついにブロック回数が毎回100回とか超えてきて、
これは見えないところでなんか悪化してるなw と、言うわけで、再インストール決行。
うん、快適快適。もっと早くやっときゃ良かった。

さて、千年戦争アイギス、中規模アップデート。
注目の男キャラ信頼度システムですが、ちゃんと実装されてる模様。
まさか女キャラ同様花束渡すのか?とハラハラしてましたが、
酒関連をプレゼントして飲み交わすという感じになっている模様。

なるほど、飲み交わす。ね、なるほどなるほど・・
・・
・・・で、イベント回想ってなんだ?w
え、いやまさか・・いやいや・・・
しかしこのアイギス、腐っても18禁ゲーだしな・・む?腐って?むむ?いやいや・・
・・ああっ!そうだ!俺、緊急ミッション行かなきゃいけないんだった!(逃

at 16:49, おはし, 千年戦争アイギス戦記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 16:49, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

sponsored links
profile
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ