<< New NF2情報 | main | 研究失敗! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

World of Warships情報

リニューアルNF2の情報も出てきてるけど、WoWsのほうも負けじと情報出してきてようで

【E3 2014】海軍ファン待望の「World of Warships」詳細が明らかに!(2014/6/11 19:21)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140611_652927.html

去年から、「年末か!?」「春先か!?」なんて古き良きDQみたいなオアズケ延び延び外交してきてたけど、
NF2が差し迫ってる危機としてもうこれ以上の延期はないはず。
wowsのツイッターもここんとこ頻繁に定時情報上げてきてるらしいのでね
なんとしてでも年末には間に合わせてくるものと予想してます。

んでとりあえず、ここまで比べてみてみると、
RNF2はNFの正当進化系重課金俺ツエー型。
WoWsはTankの別バージョン微課金多人口型。って感じになるのかな?
まぁ、Tankやってないからわからんけど(笑)

ただ、LOLやった後コンカーやったりして最近思うのは、
ゲームによってホント要求される課金額に差があるってことかな。
アイギスなんかのDMMゲーはガチャれば要求額はうなぎ上りなんだけど、別にガチャらなくても遊べる。
コンカーもガチャはあるからその辺は同様なんだけど、
生まれてくる立地次第ではせめてプレミアムエネルギーサービス使わないとそもそも生き残れない。
LOLなんかはまったく要求されないので、申し訳なくて逆にコチラから支払いを申し出るレベル(笑)
そういう意味ではNFは熟練入れないとお話にならないので、要求額高かったんだなぁ・・
まぁ、面白ければ別に金額如何こうってのは無いつもりなんだけど、
金もかからず面白いっていう美味しい話も世の中に結構あるんだなぁと最近思った次第で。
逆に、資金面で余裕のある人はあえて札束で殴りあうゲームを選ぶのもひとつの手ですよねw
面白きゃいいんだ、面白きゃ!

at 12:53, おはし, NF航海日誌

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 12:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
A346LOVE, 2014/08/12 9:30 PM

こんにちは 
昔NAVYFIELDをやっていたものです
1つ質問があって投稿させていただきました
NAVY FIELDはやはりMACじゃ厳しいのでしょうか? あと同様に world of warships
もMACでは厳しいですかね?

おはし, 2014/08/16 3:35 PM

はじめまして。おはしです。
私はMAC使いじゃないのでわかりませんが、新しくMAC-PCを買うから必要な質問ということでしょうか?
であれば、お店で試してみるのが良いと思います。
現状MAC使いであれば、実際に試したほうが早いと思います。

wowsに関してですが、私は開発者ではありませんのでわかりません。
ですが、公式HPをくまなく探せば書いてあるかもしれません。
なんでしたら、運営にメールしてみるのもいいかもしれませんね。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

sponsored links
profile
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ