<< もうレベルとかあげなくていいんじゃないすかねw | main | チャンピョンリーグ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

爆誕!!

 

どーんwww

色々ツッコミどころを用意したギルド、遂に爆誕www

ちょっと前は知り合いせめて10人集めて何回かギルバトやろうとしてたんだけど、

ToSハマってIN時間極端に落ちたんで当面はソロギルドでマッタリプレイする予定。

しれっとチャンピオンリーグへの出場権は確保したんでそれ用ともいえる。

しかしなんだ、

ギルド立ち上げてすぐこの襲われ方。

なんだ?聖戦だぞコラ?

 

ToSのほうは現在Lv127。

ポインズンシューター2サークル目に入ってポイズンポット取得。

範囲攻撃を手に入れてクッソ強くなった。たのしい。

巡礼者のコスも買った。かわいい。

とりあえず目的地の本堂まで来たんだけど、レベルがちーっと足りてなくてどーっすっかなーってとこ。

IDとか篭るとIDゲーになる気がしてきたんでなるべく行かないように、

ちまちまサブクエストで遊んでます。

そしたらゆっちんさんにレベルで抜かれてた^q^

at 01:43, おはし, ToS

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:43, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

sponsored links
profile
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ