<< Navyfieldサービス終了 | main | お通夜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

NavyField2育成ブログスタート

 気が早い(笑)
でもま、6月終了っていうタイムスケジュールが出てきたんで、
こっちも今後の予定を考えておこう。
まずは、このブログの左上に追加。今日からNF2育成日記です。w

で、とりあえず、決定してるのは、Cアルファテスト応募、NF2β参加。
まず、イベントをやりきる。10日と17日。
で、22日に応募っと。
そこからチョット旅行の予定があるので、旅行こなし、
3月末にアルファテスト合否発表、4月頭にテスト開始。
そこからはNF2レポ。
一旦閉めて、NF2β開始だろうから、そこからまた育成日記。っと。
こんな感じか。

聞けば、NF2参加迷ってる人多いみたいね。
ミウラくんもその一人だったし。面白かったら教えてよって言われた。
まぁ、やってみなきゃ面白いかどうかなんてわからないけど、
たぶんね、面白いってのは、後からついてくると思うのよ。
やってみて、やり方が分かってきて、思い通りにプレイ出来るようになって、
初めて面白くなってくる。
NF2の場合、基本的に操作はNF1を踏襲してると思う。
なら、NFプレイヤーなら割と早い段階でおもしろいって誰しもが感じるんじゃないかな。
ま、どの道、βテスト中はお金かからないし、深く考えずやりゃーいいんだやりゃー。

あとね、NFに限ったことではないけど、βテストってそもそも面白いのよ。
手探りで冒険する感じ? 情報が最も重要なネットゲームで、情報が錯綜する時代。
それを共有する他プレイヤーとの一体感。
上手く言えないけど、βってのは独特な雰囲気がある。
ゲームとしては未完成なんだけど、それを補って余りある面白さがあるのよね。
体験したこと無いってんなら、是非プレイをお勧めします。

次回予告

!?

at 03:38, おはし, NF航海日誌

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 03:38, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

sponsored links
profile
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア2」公式サイトはこちらへ